鳥栖人が自由にスポーツに触れたり、紹介したりするブログ

鳥栖生まれの冴えない男が大好きなスポーツについて情報を発信します。気軽に見ていってください。

夏休み(永遠の夏休み)

今週のお題「夏休み」

 

こんにちは

 

仕事を辞めて、夏を満喫中です。

 

永遠の夏休み。。。なんか悲しい( ;∀;)

 

今日は何をしようか、明日は何をしようか

 

色々考えた結果、

 

この夏は自転車で、旅行してみようかと思います。

 

長崎行ってみようかなー

 

時間はあるからね。。。

 

この夏楽しみます!

 

「この長い長い坂を〜」

「君を自転車の後ろに乗せて」

「ブレーキいっぱい握りしめて」

「ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜」

 

「ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜」

「ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜」

 

皆さん、良い夏を!