鳥栖人が自由にスポーツに触れたり、紹介したりするブログ

鳥栖生まれの冴えない男が大好きなスポーツについて情報を発信します。気軽に見ていってください。

大好きだったサクレ。。。引退 

こんにちは

 

ばさばさです。

 

非常に残念なニュースが。。。

 

SR渋谷に所属するサクレが引退するそうです。

f:id:basabasa17:20190731203147j:plain

 

 

あ、アイスではないですよ

f:id:basabasa17:20190731202948j:plain

 

 

2012年〜2016年までNBAのレイカーズでプレイして、

 

2017年のシーズンから日本のSR渋谷で3年間プレイ。

 

日本では毎シーズン平均ふた桁得点を記録していて、数字だけ見てみると

 

衰えどころか、むしろ毎年向上していたので非常に残念です。

 

ニュースによると、家族の時間を大事にしたいと。。

 

家族が理由となると仕方がないですよね。。

 

レイカーズの頃、コービーが得点を決めてベンチで我先に席を立って喜んでいる姿、

 

忘れることはないと思います。非常に熱い男でした。

 

サクレの第二の人生応援したいですね。

 

本当にお疲れ様でした。